<< 無駄吠え防止首輪ラブリーワン・スウィート | main |


カテゴリ:- | | - | - | -
らららペットちゃん
らららペットちゃん


昨今ペットも肥満や人間と同じような成人病やアレルギ−になってしまいます。その原因はペットフ−ドに問題があったり食品添加物等の影響と言われています。                                               
ペットにも生野菜を与えたらどんなにか健康にいいだろうと思いますが、実は犬も猫も祖先は肉食獣ですので、生野菜を消化する酵素は身体の中に持ちあわせていないのです。           
ですから野生動物の場合は、捕獲した獲物の腸の中にある野菜を食べています。草食動物に消化してもらったお野菜を食べていると言うことです。だから野生動物には成人病はないのかもしれません。                              
今回商品化させていただきました『らららペットちゃん』は、既に消化済み(微生物分解)のクリ−ンな野菜類ですので、もともと肉食獣の犬や猫でも、素早く原材料に含まれる生野菜の栄養分や、健康に欠かせない酵素が吸収できます。

らららペットちゃん らららペットちゃん らららペットちゃん

  私の家でも犬(チワワ)を飼っていますが、既に老犬で食事をしてもすぐに嘔吐してしまい、お散歩に行っても昔のように走り回ることができなかったのですが、この商品 らららペットちゃんを飲ませて一週間ほどで嘔吐も無くなり、散歩でも元気に走り回っています。

販売価格¥8,925-(税込)

詳細を見る    カートに入れる




らららペットちゃん


★☆★ ここがスゴイ「らららペットちゃん」 ★☆★


●腸内で消化された状態と同じ植物発酵エキスですので、老犬弱ったペットでも栄養が摂取可能。
●内臓に負担をかけないので、ペットの内臓の休養に貢献
●腸内善玉菌に良好な条件を与え、腸内環境を整えることで免疫力もアップ。
●豊かなナチュラルバランスがそのまま。普段取り入れることのできない微量成分・発酵代謝産物なども摂取可能。
●天然原料から作られた無添加製品です。保存料・着色料・甘味料はもちろん、狂牛病に関係する動物性原料や薬剤・添加物等は一切使用していません
カテゴリ:サプリ | 14:21 | comments(11) | - | -
カテゴリ:- | 14:21 | - | - | -
コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/12 2:53 AM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/04 9:14 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 5:46 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 7:41 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/01 5:10 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 11:52 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 10:19 PM |
http://www.erospert.net/2009/08/
振動音を静かに設計した静音タイプのバイブレーター「サイレント ポコチン君4号」
ポコチン君シリーズ愛好者待望のパール入りコードレスタイプです。
大粒クリスタルパールを配置でグリグリ回りながら激しく刺激します。
| サイレント ポコチン君4号、アダルトグッズ 通販 | 2010/05/26 5:43 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://ri3tjie.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 9:27 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://j-ibc65.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 2:01 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://ft623r5.ato.zetto.info/ft623r5/
| AtoZ | 2011/08/27 6:27 AM |
コメントする